こんにちは!福井県福井市のリム工房です。
福井市を中心に福井県の各地域で水回りリフォームやクロス張り替えなどの内装リフォームに対応しています。

弊社では、内装や水まわりのリフォームだけでなく外装リフォームも承っております。



外装リフォームとは、家の外壁を補修したり、塗装したりするメンテナンス工事のことです。

◎外装リフォームの必要性
「美観を保つ」・・・外壁や屋根のひび割れやはがれなどを補修しますので、外観が美しく変化します。
「家の保護」・・・外壁や屋根のひび割れから雨や湿気が入り込み、家の構造の劣化が進み耐久性が落ちると、シロアリなどの被害を受けるなど大きな被害へと繋がります。それらを防ぐのが外装リフォームです。

外壁・屋根の修繕やリフォームをすることによって、美しく生まれ変わるだけでなく、家の強度もアップします。
外装リフォームは、私たちが安心して安全に暮らしていくために必要なリフォームです。
お客さまの改善したい部分の声にしっかりとお応えいたします。

外装リフォームのことなら、「超・地域密着」の弊社にお任せください。
迅速・丁寧な対応を心がけ、皆さまの暮らしのパートナーとして働かせていただきます。

お見積り・ご相談などお気軽にどうぞ!

最後までご覧いただきありがとうございました。




風呂リフォームや外壁リフォーム、屋根工事は福井市のリム工房まで!
〒918-8025
福井県福井市江守中2丁目907 ローズハイツ的場102
電話:0120-927-151 FAX:0776-36-3212
※営業電話お断り