こんにちは!福井県福井市のリム工房です。
福井市を中心に福井県の各地域で水回りリフォームやクロス張り替えなどの内装リフォームに対応しています。

社名にある「リム」とは、リフォームの「リ」と夢の「ム」に由来しています。
創業する際、「お客さまの夢をかなえるリフォームの工房にしよう」という代表の想いを込めて命名いたしました。
弊社は個人のお客さまを対象に、暮らしに関わるあらゆるご相談を受け付けております。

■外装リフォーム・外装工事のご紹介

外壁は「見た目だけ」だと思われがちですが、実は家の「保護」という大きな役割があります。
雨風、湿度や地震などの災害から家を守ってくれているので、外壁は知らない間にダメージを受けているのです。
外壁リフォームは、私たちが安全で安心して暮らしていくために必要なリフォームです。

また、リフォームによって従来の外壁を新しくしますので、外観が美しく変化します。
その美観を保つためにも、外壁リフォームは必要になってくるのです。
外壁補修・外壁塗装などメンテナンスのリフォーム工事をすることで、美しい外壁が保たれるのです。

代表を筆頭に、迅速・丁寧な対応を心がけ、みなさまの暮らしのパートナーとして私たちはこれからも精進してまいります。

あなたの暮らしの夢をかなえるお手伝いを、私たちリム工房はお約束します!
外装リフォーム・外装工事のご要望は、ぜひお気軽に弊社まで!


風呂リフォームや外壁リフォーム、屋根工事は福井市のリム工房まで!
〒918-8025
福井県福井市江守中2丁目907 ローズハイツ的場102
電話:0120-927-151 FAX:0776-36-3212
※営業電話お断り