こんにちは!リム工房です。
弊社では、福井県福井市を拠点に、マンションリフォームやキッチンリフォーム、 浴室リフォームなどを承っております。

これからリフォームや家の改築を考えていらっしゃる皆さま、リフォーム会社や改築工事会社はどのように選びますか?
近年、悪徳業者のニュースをよく耳にします。
リフォームを考えていらっしゃる方は、悪徳業者に捕まらないよう、今日の記事をぜひ参考になさってください。

今日は、良心的なリフォーム会社・改築工事会社の選び方の決め手となるポイントについてご紹介いたします



リフォームを考えたときに、知っている業者がいなかった場合、皆さまがよくなさるのがネット検索です。
「ネットで検索して上位になっている業者だから大丈夫だろうとお願いしたら、とんでもない額を請求された。」という話もよく聞きます。
そうならないためには、ネット検索の情報を鵜呑みにしないことが大切です。

また必ず施工の前に見積書を作成してもらうことも重要です。
ただし悪徳業者の場合、見積書を提出しても施工後に追加料金を請求されたりすることがあります。
そのようなことを防ぐためにも、「追加料金が発生する場合には必ずその都度施主に伝えて了承を得たうえで追加の工事を行うこと」などと詳細を記した契約書をきちんと作成しておく必要があります。

もしくは弊社のような地域密着型の業者を選ぶこと!
弊社なら、迅速・丁寧・誠実な対応で、皆さまの暮らしのパートナーとしてお客さまのご依頼にお応えいたします。
福井市周辺の皆さま、ぜひお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


風呂リフォームや外壁リフォーム、屋根工事は福井市のリム工房まで!
〒918-8025
福井県福井市江守中2丁目907 ローズハイツ的場102
電話:0120-927-151 FAX:0776-36-3212
※営業電話お断り