こんにちは!リム工房です。
弊社は、福井県福井市に拠点を構え、お風呂リフォームやキッチンリフォーム、 洗面台リフォームなどを手がけております。

お家の屋根、ゆっくりご覧になったことはありますか?

あまりゆっくり見たことがないという方がほとんどだと思います。
このような理由から、お家の屋根のメンテナンス時期を逃す方が多いのが現状です。

実際のところ、「雨漏りをしだしたので、屋根のメンテナンスをお願いしたい」というご依頼が多いのですが、傷みが少ないうちにメンテナンスを行う方が、少しの工事で収まる場合がほとんどです。
もちろん料金も抑えることができます。

屋根リフォームは弊社にお任せください!

弊社では、トタン屋根工事・メッキ鋼板のメンテナンスなど、屋根リフォームを承っています。 
トタン屋根を長持ちさせる施工でお客さまにできるだけ負担がかからないようにいたします。
また瓦から板金屋根への変更やコロニアル屋根から板金屋根への変更などの屋根のリフォームも承ります。

屋根材の種類などにより維持・メンテナンスの方法や耐用年数は異なります。
いずれにしても耐用年数を過ぎると、新しい屋根に交換する必要があります。
まずは一度私たちにご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


キッチンリフォームやお風呂、洗面台リフォーム、屋根工事は福井市のリム工房まで!
〒918-8025
福井県福井市江守中2丁目907 ローズハイツ的場102
電話:0120-927-151 FAX:0776-36-3212
※営業電話お断り