こんにちは!福井県福井市のリム工房です。
弊社は、内装リフォーム・水回りリフォーム・外壁リフォームなど各種リフォーム工事を手がけております。

「そろそろ、キッチン・トイレ・お風呂・洗面台などの水回りのリフォームが必要かも…。」
とお悩みではございませんか?
水回りの設備は同じくらいの耐用年数であることが多いため、セットプランを利用してまとめてリフォームをされる方も多くいらっしゃいます。
今回は、まとめて水回りのリフォームをした場合の「メリット・デメリット」をお伝えいたします。
水回りのリフォームをご検討中の方、必見です!
ぜひ最後までご覧ください。

メリット

一番のメリットは、お得な価格でリフォームができること。
施工業者によってはリフォームの3~4種類がセットになっているセットプランを利用できることがあります。
人気があるのは、キッチン・浴室・トイレ・洗面所のいずれか3点、もしくは4点すべてをセットにした工事プランです。
単体で依頼するより、非常にお得といえるでしょう。
そのほかのメリットとして、まとめて依頼することで、二度手間を防ぐことができます。
またすぐにリフォームが必要になった場合、一から打ち合わせ・契約などの面倒な作業を繰り返さなければいけません。
一度にまとめるほうが、負担が少なくすむでしょう。

デメリット

セットプランの場合、ある程度セットになる製品が決められているため、選択の幅が狭くなってしまいます。
細部までこだわりたい方には、セットプランは向いていないかもしれません。

水回りリフォームは弊社にお任せください!

デメリットもございますが、まとめてリフォームを行うと、費用や手間を省くことができ、お得にリフォームすることができます。
弊社では、水回りリフォームの実績が豊富にございます。
お客さまの心に寄り添ったヒアリングを行い、ニーズに合うベストプランをご提案いたします。
水回りリフォームのスペシャリストとして、使い勝手、掃除のしやすさを考慮した高品質な施工をお約束します。
お問い合わせはお気軽に!
最後までご覧いただきありがとうございました。


キッチンリフォームやお風呂、洗面台リフォーム、屋根工事は福井市のリム工房まで!
〒918-8025
福井県福井市江守中2丁目907 ローズハイツ的場102
電話:0120-927-151 FAX:0776-36-3212
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする