ブログ

BLOG

外壁リフォームのご用命はリム工房へ!

こんにちは!福井県福井市のリム工房です。
弊社は、内装リフォームや水回りリフォーム、外壁リフォームなどを手掛けております。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
外壁リフォームのご依頼をご検討中ではございませんか?
今回は、弊社の外壁リフォームについてご紹介したいと思います。

適正なタイミングでの外壁リフォームをおすすめします!

外壁工事の施工写真

外壁リフォームをどのタイミングで行なえば良いのかお悩みの方もいらっしゃるかと思います。
建物に使用されるコンクリートは、経年とともに乾燥するとひび割れや剥がれなどが発生してしまいます。
そのまま放置していると、建物内に雨水などが浸水してしまい、建物全体の耐久性を低下させてしまう恐れがございます。
■外壁の塗装が剥げてきた
■汚れが目立ってきた
■ひび割れが目立つ
■触ると粉が付く
■コーキングが破損している
■サイディングのボードが反り返っている
どれか一つでもこのような症状がある場合は、外壁リフォームのタイミングだと思っていただければと存じます。
大切なお住まいを守るためにも、何か症状がございましたらぜひ弊社にご相談ください!
お話をしっかりとお伺いし、どんなご相談にもできる限りご対応いたします!
外壁リフォームをご検討中の方は、お気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご連絡、心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

────────────────────────
キッチンリフォームやお風呂、洗面台リフォーム、屋根工事は福井市のリム工房まで!
〒918-8025
福井県福井市江守中2丁目907 ローズハイツ的場102
電話:0120-927-151 FAX:0776-36-3212
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

────────────────────────

関連記事一覧