こんにちは!福井県福井市を拠点に、室内におけるキッチンリフォーム・浴室リフォームからマンションリフォームまで手がけるリム工房です。
お客さまの夢を形に変える仕事ができるよう、常にプロ意識を持って迅速かつ丁寧な施工を心がけております。
リフォームとは、お客さまの住まいで感じる不便や困ったことなどを、より便利で快適なものにする、とても大切な仕事です。
そこで今回は水回りに着目し、その施工内容をご紹介したいと思います。

キッチンリフォームでお悩みを解決

キッチンのお悩みでよくあるケースが、独立したキッチンです。
間取りなどの関係で、ダイニングやリビングから離れている所に設置されたキッチンは、キッチンに立つと孤立していると感じてしまいがちです。
そこで大胆にキッチンを移設することによって、ダイニングやリビングとの一体感を得られるようになります。
このようなリフォームを行うことで、子どもたちの様子をキッチンから見ることができるようになりますし、配膳や後片付けもスムーズにできるでしょう。

まるでホテルを思わせるトイレリフォーム

次に、トイレのリフォームです。
トイレの中に設置する手洗い場の増設や、不便で使いにくい高さの収納棚の見直しをすることで、使い勝手がよくなります。
また、節水機能や自動洗浄機能を搭載した製品を設置する、見た目をスタイリッシュでオシャレなものにするなども可能です。
まるでホテルを思わせるようなトイレリフォームを検討してみてはいかがでしょうか?

浴室リフォームで安全・安心を実現

最後に浴室のリフォームについてです。
浴室は見た目もさることながら、一日の疲れが癒されるような空間づくりが大切です。
足が伸ばせる広い浴槽、暖かい床、冷めにくい風呂釜など、それぞれに快適な設備があります。
また、これらの設備には快適さだけではなく、安全で安心できる機能も備わっています。
弊社では、LIXIL、TOTO、Panasonicシリーズを取り扱っておりますので、お客さまのご希望に沿った商品をご提案することが可能です。

リム工房へご相談ください!

現在弊社では、上記でご紹介しました水回りリフォームだけでなく、さまざまな施工を承っております。
例えば、室内における窓や壁などからスケルトンリフォームという大がかりなリフォーム工事まで手がけております。
住まいに関するお悩みやお困りごとがございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


風呂リフォームや外壁リフォーム、屋根工事は福井市のリム工房まで!
〒918-8025
福井県福井市江守中2丁目907 ローズハイツ的場102
電話:0120-927-151 FAX:0776-36-3212
※営業電話お断り