こんにちは!福井市に拠点を置き、水回りリフォームや内装リフォームなどを手がけるリム工房です!
「お風呂リフォームにはどんなものがあるんだろう?」
このような疑問を持たれる方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、「ココにこだわりました!我が家のお風呂リフォーム」をテーマとして、リフォーム体験談をご紹介していきます。
ぜひ最後までご覧ください!

癒しのお風呂を実現!


我が家では、お風呂リフォームによって肩湯を実現しました。
やさしくお湯が降りかかるような浴槽であり、とても感触が良いです。
半身浴でも十分なリラックス効果が得られることから、このタイプの浴槽にしてよかったと考えています。

お手入れしやすいお風呂に!

私の家では、お風呂におけるフロアのリフォームを行いました。
日頃からお手入れのしにくさを感じていたため、フロアの質には大きくこだわりました。
表面処理加工が施された特殊なフロアに変えましたので、汚れを落としやすくなり、掃除が楽になりました。
また足裏の冷たさを感じなくなったのも嬉しいポイントです。

テレビを見ながらお風呂タイムを満喫!

私の家庭では、テレビを楽しめるようなお風呂へとリフォームしました。
大きめのテレビを設置できるような環境にしましたので、お風呂タイムが格段に快適になったのです。
おかげで、好きな番組を見ながら入浴できています。

ここまで、「ココにこだわりました!我が家のお風呂リフォーム」についてお話ししました。
お風呂は「人生の癒し」です。
極上のバスタイムを叶えるお風呂リフォームをぜひご検討ください。

水回りリフォームならおまかせください!


水回りリフォームのプロをお探しではありませんか?
弊社では、幅広いリフォームを手がけており、水回りリフォームも積極的に請け負っております。
キッチンリフォームやトイレリフォームなども担当できますので、ぜひご依頼ください。
リフォームのプロが適切に作業を進めてまいります!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEBサイトの問い合わせフォームより受け付けております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


風呂リフォームや外壁リフォーム、屋根工事は福井市のリム工房まで!
〒918-8025
福井県福井市江守中2丁目907 ローズハイツ的場102
電話:0120-927-151 FAX:0776-36-3212
※営業電話お断り