こんにちは!福井市に拠点を置き、水回りリフォームや内装リフォームなどを手がけるリム工房です!
「キッチンリフォームを成功させるにはどうしたら?」
このような疑問を持たれる方多いのではないでしょうか。
そこで今回は、「キッチンリフォームを成功に導く3つの法則」をテーマとして、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

1.必要なリフォームを洗い出すべし!


キッチンスペースをどのように変えるかという点を、明確にすることが大事です。
部分的な設備の交換のみを行うのか、全体を大きく変えるのかによって、費用の面も変わります。
そのため、今あるキッチンの問題点を洗い出し、必要なリフォームを導き出しましょう。

2.ベストな高さのシンクにすべし!

キッチンシンクの高さには、色々な種類があります。
高さによって使い勝手も大きく異なることから、キッチンを使う人にマッチしたシンクを選びましょう。
ベストな高さにすることで、日々のお料理が各段に楽になります。
高さについては、ショールームでシンクを直接見るなどして確認することをおすすめします。

3.スタイルは慎重に考えるべし!

キッチンのスタイル変更を希望する場合、やや慎重に考える必要があります。
壁面に接するI型から、アイランド型にするような大きな変更の場合、慎重に検討を重ねることをおすすめします。
どのスタイルにするのがベストかという点を、必要性や費用面、動線、キッチンの用途などから考慮しましょう。


ここまで、「キッチンリフォームを成功に導く3つの法則」についてお届けしてきましたが、いかがでしたか?
キッチンリフォームは、人気のある案件の一つです。
お客様のライフスタイルに合わせたリフォームプランをご提案しますので、ぜひこの機会にご検討ください。

水回りリフォームならリム工房へ!


リフォームを検討されていませんか?
弊社では、キッチンリフォームのほか、トイレリフォームやお風呂リフォームにも対応しております。
それぞれの水回りリフォームをまとめて請け負うこともできますので、ぜひご依頼ください。
柔軟な姿勢を貫いてまいります!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEBサイトの問い合わせフォームよりお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


水回りなどリフォーム、クロス張り替え(壁紙張替え)は福井市のリム工房まで!
〒918-8025
福井県福井市江守中2丁目907 ローズハイツ的場102
電話:0120-927-151 FAX:0776-36-3212
※営業電話お断り