こんにちは!福井市に拠点を置き、水回りリフォームや内装リフォームなどを手がけるリム工房です!
「内装リフォームのおすすめって?」
このような疑問を持たれる方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、「やってよかった内装リフォームをご紹介」をテーマとして、体験談をご紹介していきます。
ぜひ最後までご覧ください!

やってよかった内装リフォーム3選!


事例その1.クロス張り替え
私の家庭では、お部屋のクロスが地味であり、空間全体があまりいい雰囲気ではありませんでした。
しかし、クロスを新しいものに張り替えることによって、空間の雰囲気が非常に明るくなりました。
クロスの種類が予想以上に多かったため、選択肢が広い点がよかったです。

事例その2.床の張り替え
私の家では、床材が古くなっていて、部分的に剥がれたり色が変わったりしていました。
当初は同じタイプの床材に張り替えるつもりでしたが、業者の方が多くのプランを提案してくれたため、カーペットからフローリングに変更することにしたのです。
結果として、木材の良さが十分に感じられる床面になりましたので、とてもよかったと思っています。

事例その3.間取り変更
家の間取りを変えて生活しやすい状況にしたいと思い、リフォームを決断しました。
間取りの変更というと相当な費用を懸念していたのですが、業者さんの方でリーズナブルなプランを提案してもらえましたので、とても助かりました。
おかげで理想的な間取りに変えることができたため、とてもよかったです。

ここまで、「やってよかった内装リフォームをご紹介」についてご紹介してきました。
この機会に、内装リフォームをご検討いただければ幸いです。

水回りリフォームならおまかせください!


キッチンリフォームやトイレリフォーム、お風呂リフォームなどを検討されていませんか?
弊社では、水回りのリフォームを得意としており、あらゆる現場で施工を手がけてきました。
ニーズに応じて適切にプランをご提案できますので、ぜひご依頼ください。
スケジュール通りに作業を進めてまいります!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話あるいは公式サイトの問い合わせフォームより受け付けております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


水回りなどリフォーム、クロス張り替え(壁紙張替え)は福井市のリム工房まで!
〒918-8025
福井県福井市江守中2丁目907 ローズハイツ的場102
電話:0120-927-151 FAX:0776-36-3212
※営業電話お断り