こんにちは!福井県福井市を拠点に、屋根・外壁リフォーム、風呂リフォームを請け負っているリム工房です。
弊社では、お客様の夢の実現をお手伝いするためには、皆様がそれぞれ描くイメージを共有することが必要だと考え、皆様の理想を必ずヒアリングしています。
今回は、弊社がなぜ地域密着にこだわり、またリフォーム工事に力をいれるのかをご紹介していきます!
ぜひ、最後までご覧ください。

お客様の夢をかなえるため


社名にある「リム」とはリフォームの「リ」、夢の「ム」に由来しております。
創業する際に「お客様の夢をかなえるリフォーム工房にしよう」という、代表の想いを込めて命名させて頂きました。
一人ひとりの理想を実現するために、私たちはお客様からの要望を丁寧にお聞きします。
そして、お客様の生活を快適にできる居住空間を、弊社職人が創造いたします。
お客様の夢を叶えたいという同じ目標に向かい、心をひとつにすることでお客様の満足につながると考えているのです。

家族の安全を守るため

家族を守るリノベーションでは「夏は涼しく、冬は暖かく過ごしやすい家」はもちろんのこと、プラスアルファの提案をしています。
現在の住まいに関する問題を解決するだけではなく、お客様のご家族の将来の安全まで見据えてご提案することを心掛けております。

地域貢献のため

弊社は「超・地域密着」を掲げて活動しています。
なぜなら、地域の皆様の暮らしを守ることが地域貢献だと考えているからです。
「外壁のひび割れが気になる」
「子供が生まれるので、内装を変えたい」
など、どんな些細なことでも、お気軽にご相談ください!
お客様一人ひとりの心に寄り添ったヒアリングを信条として、ニーズに合うベストプランをご提供することをお約束いたします。

リム工房へご相談ください!


弊社は、屋根リフォーム、外壁工事、水回りのリフォームなどを請け負っています。
また、キッチン・トイレ・お風呂の水回りのリフォームはもちろん、バリアフリー化や外壁塗装などといった、ライフスタイルに合わせた住まいのご提案を行っております。
家族の安全を守るため、家族構成の変化や高齢化などに伴う、さまざまなご提案が可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
リフォーム工事全般に関する見積もり依頼、受注依頼なども承っております。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


風呂リフォームや外壁リフォーム、屋根工事は福井市のリム工房まで!
〒918-8025
福井県福井市江守中2丁目907 ローズハイツ的場102
電話:0120-927-151 FAX:0776-36-3212
※営業電話お断り