こんにちは!リム工房です。
福井県福井市を拠点に、屋根・外壁リフォーム、風呂リフォームなどの水回りリフォーム工事全般を請け負っております。
弊社の特徴は「超・地域密着」です!
個人のお客様を対象に、暮らしに関するあらゆる相談を受け付けております。
今回は、風呂リフォームで失敗しないためのポイントについてご紹介します。
「お風呂のリフォームをしたいけど、ちゃんと理想通りにできるのかしら?」と不安に思う方はぜひ、参考にしてください。

「理想のお風呂」をハッキリさせる


まずは、あなたの思う「理想のお風呂」をできるだけ明確にすることが重要です。
一人ひとりの「理想のお風呂」は違って当たり前です。
インターネットや雑誌の写真を見てイメージをするのも良し、風呂リフォームを実際にした方の話を聞くのも良いでしょう。
どうしても理想のお風呂が具体的に出ない場合は、リフォームのプロの方と一緒に決めていくこともできますのでご安心ください。

信用できる業者を選ぶ

風呂リフォームの実績は豊富であるか?
ニーズに合ったベストプランを提案してくれるのか?
など、一人ひとりの理想をちゃんと実現してくれる業者を選びましょう。
また、アフターサービスなど、施工後にも対応してくれる信頼できる業者だとなお良いでしょう。

掃除時間の短縮

浴槽は、水垢やカビを防ぐためにきちんとした手入れや掃除が必要です。
浴槽の掃除のしやすさを重視した素材をリフォームの際に使用することもできます。
それによりカビが発生しにくくなるため、毎日の掃除時間の短縮になるでしょう。
弊社は、風呂リフォームや水回りリフォーム工事を得意としております。
お客様の心に寄り添ったヒアリングを信条とし、ニーズに合うベストプランを提供しております。
ぜひ、お客様の理想の実現をお手伝いさせてください。

リム工房へご相談ください!


リム工房では、屋根・外壁工事、屋根リフォームなど、リフォーム工事全般を請け負っております。
社名にある「リム」の由来は、リフォームの「リ」と夢の「ム」です。
また、代表の想いである「お客様の夢をかなえるリフォーム工房にしよう」を大切にして日々活動しております。
風呂リフォームや水周りリフォーム、リフォーム工事全般でお困りの方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


風呂リフォームや外壁リフォーム、屋根工事は福井市のリム工房まで!
〒918-8025
福井県福井市江守中2丁目907 ローズハイツ的場102
電話:0120-927-151 FAX:0776-36-3212
※営業電話お断り